Amninni !! 宮脇 臣の声楽道

ブログ主が日常感じたことやコンサート出演情報などをお届けするページ

2016-09-26から1日間の記事一覧

ご報告。

こんにちは。 ここ最近寒い日が続くと共に日が暮れるのがすっかり早くなったように感じ,もう直ぐ秋か!と思いきやこの二日間の暑さ…でもシチリア生活があったからか、やはり太陽のある生活は良いものです‼︎ 今日は皆様にご報告があります。 え〜〜なんと!!沢…

イタリアでの記録 その二

7、我が師の還暦コンサートの時の写真 地元の民族音楽を歌わせて頂きました。これは私のレパートリーにしていきたいと思っております。 素敵な経験と師のおめでたい一日でした。 8、ベッリーニ月刊プログラムに出演したことが新聞に載りました。 重要文化財…

イタリアでの記録 その一

今回はシチリアにて行われたコンサートの写真や音源を自分ヘの反省の為にも貼っていきます。 そして過去のイタリアArezzoにて行われたオペラ蝶々夫人の写真も一緒に。1,まずは2012年にイタリアのアレッツォにて行われた蝶々夫人の野外公演の写真…

新たな章の始まり

約三年間イタリアのシチリアでの声楽研修を終え帰国し、日本を拠点とした活動が始まっております。 研修期間中は現地の方は勿論のこと、両親を始め、家族、パートナー、日本にいらっしゃる方々からの沢山の応援に助けて頂きました。この場をお借りして皆様に…

ブログ始めました!!!

Ciao!! 宮脇 臣(ミヤワキ ジン)です。周囲から、日本語下手で、文章構成も内容もイマイチ!と言われてしまう私であり、記録として残ってしまうことを嫌う性格で、これまでブログなどは避けていた私ですが、私を応援して下さる沢山の方々への感謝の気持ち…