Amninni !! 宮脇 臣の声楽道

ブログ主が日常感じたことやコンサート出演情報などをお届けするページ

2017-10-07から1日間の記事一覧

二期会の歴史と演奏会のお知らせ

こんばんは。 昨日の話ではありますが、二期会公演の蝶々夫人を聴きに行きました。 二期会研修所に所属してから初めて聴きに行った二期会公演の蝶々夫人。私のオペラデビューも蝶々夫人のゴロー役だったこと、またつい最近蝶々夫人とピンカートンの二重唱を…

本番ご報告 その3

その3 東京に戻り、8月19日には、日本で声楽を志す者とイタリアで声楽を志す者とが集まり1つのコンサートを行いました。 メンバーは気心知れた私の大切なお仲間です。それぞれが現在は別々の目標に向かい活動をしておりますが、コンサートにかける情熱は同…

本番ご報告 その2

その2 そして6月9日、大学の同期である新堂君に誘ってもらい、前半はガラ形式、後半は複数のオペラからハイライトに出演させて頂きました。 現在あるオペラ研修所にて教わっていることと向き合いながらの本番でした。 お客様の心を打つ歌を歌える様な人間に…

本番ご報告 その1

ご無沙汰をしております。 久々の更新です。 ここ約一年で様々なコンサートに出演させて頂きましたが、その様子を3回に分けて少しずつご報告させて頂きます。 御来場下さった皆様ありがとうございました。 その1 まずは、今年2017年1月15日に銀座のビヤガー…