Amninni !! 宮脇 臣の声楽道

ブログ主が日常感じたことやコンサート出演情報などをお届けするページ

ブログ始めました!!!



Ciao!! 宮脇 臣(ミヤワキ ジン)です。

周囲から、日本語下手で、文章構成も内容もイマイチ!と言われてしまう私であり、
記録として残ってしまうことを嫌う性格で、これまでブログなどは避けていた私ですが、私を応援して下さる沢山の方々への感謝の気持ちや、日々の活動などを皆様に少しでもお伝えしないとと思い、苦手意識を払拭する為にもこれからはちょこちょこ日記やコンサート情報など書いていきたいと思います。
皆様、宜しくお願い致します。




ちなみにタイトルの意味についてですが、イタリア語の 
Andiamo (動詞 andare = 行く の一人称複数形)のシチリア方言です。


作詞家や作曲家は各々の意志や感性や人生などを曲として紙に書き残しました。またその楽譜は音楽になるものでもあり、教科書には書かれていない歴史書にもなり得るものです。これらをお客様に鮮明に、魅力的に、そして芸術として表せるのは演奏家だけであり、同時に演奏家の責任でもあります。

素晴らしい音楽の魅力、特に声楽曲を知るツアーへと皆様を誘うガイドになりたい!
という思いを Amininni には込めました。



IMG_9506


写真は大学同期の平舘 平様が撮ってくれました!! 素敵な写真をありがとう!!