Amninni !! 宮脇 臣の声楽道

ブログ主が日常感じたことやコンサート出演情報などをお届けするページ

2018年もあとわずか

かなりご無沙汰の投稿です。

 


早いもので2018年があと数時間で終わろうとしていますね!

2018年は皆様にとってどのような年となったでしょうか?

世の中を賑わせたニュースには決して喜ばしいことばかりではなかったかもしれませんが、振り返った時に皆様にとって必要だったと思う年になっていることを願っております。

 


私にとっての2018年は音楽家としての存在価値や意義、テノール歌手としての役割について正面から向き合う年でした。

足を運んで下さるお客様をはじめ、いつも支えて下さる方々、諸先生方や先輩方、同僚、そして家族に感謝をしつつ、これからは少しでも皆様に必要として頂ける人間であり音楽家になる為に精進したいと思います。

 

 

 

良いお年をお迎えください。

 

f:id:piano1220:20181231233142j:image

 

 

宮脇